あびの日常ブログ

ゲーム話題中心に日々の出来事、絵、映画ドラマなど

Abyssの大好きな洋楽!

 皆さんこんにちはこんばんは!

今日はAbyssの大好きな洋楽を3つに選抜して紹介していこうと思います( ̄▽ ̄)

 

ゲームや勉強などその他いろいろな作業中にお気に入りの音楽を聞くと作業が捗る!、気分が悪い日でもお気に入りの音楽を聞いてテンションを上げる!など音楽の力はすごいものです

今回紹介する洋楽が知らない誰かにちょっとでも広まればと思います

では順に紹介します!

Kanye West「Love Lockdown」

まず最初に主が近年1番聞いている曲です

和太鼓?のような重低音のあるクセになるリズムの名曲!!

本家の方ももちろん神がかってますが、最近見つけたRock Remix版もなかなか良いです。この曲は本当に好きです( ̄▽ ̄)


Kanye West - Love Lockdown


Love Lockdown (Rock Remix) - Kanye West

 

 ②Tiësto「On My Way」

こちらはジャンルでいうとEDMサウンドって言うのかな?

非常に盛り上がるテンポな曲!気分を上げたい時にいいかもしれないです✨


Tiësto - On My Way (Official Video) ft. Bright Sparks

 

③OneRepublic 「Counting Stars」

OneRepublicの名曲、「Counting Stars」

こちらは現代に疲れたような人に効くような意味のある歌詞ですごく元気づけられます!お金を数えるのをやめて星を数えよう!!( ̄▽ ̄)


OneRepublic - Counting Stars

 

以上、Abyssが好きな洋楽の3つでした

まだまだ好きな音楽はありますがとりあえずこの3曲は聞いて損はしません!

また次の機会があれば他の曲たちを紹介できればと…

ではまた!